上がプラザパビリオン(スペシャルパスタセット)で下がサラおばあちゃん(スペシャルセット)🎄
スペシャルパスタセットはメインのシーフードのトマトクリームソース エビフライ添えとデザートのチョコレートとバニラムースのタルト(サンタミッキー)、ソフトドリンクが付いています。そこに寒かったのでコーンチャウダーとホライズンベイで気になってたあまおうモンブランも🤭パスタは想像通りのお味🍝デザートはチョコタルトの上にバニラムースかな?チョコタルトはカシスの実がアクセントになってました🫶あまおうモンブランは期待通り🍓キャンディーケーンのチョコ可愛い🩷
サラおばあちゃんのところ、ジングルベル・ジャンボリー(とても良かった🤗)終わってMOの受け取りまで3分もなかったから焦った💦こちらのスペシャルセットはオムライスとエビフライ、エビトマトクリームソースにデザートのピーカンナッツのケーキ、ソフトドリンクが付いてます。なんか昼も夜も似たようなの食べてしまった感じなんだけどエビフライはサラおばあちゃんが勝ってた🍤ピーカンナッツのケーキは素朴なんだけど、あんまりこういうケーキって食べないから新鮮😊ストロベリーケーキカップショートケーキは食べそこないそうだったのでここで🍰ホイップがピスタチオなのでクリスマスカラーな見た目✨どれも美味しかったよ〜🥰
プラクティカルが押してるトナカイ首が上下にペコペコ動いてトイ感🫶
🎁衣装のダンサーさん🩷これ初見の時、箱からテディベアが見えて可愛い〜ってなった🥰輪になって踊るところ好き🫶
ジョブチューン見たんだけどトイズ完成までの過程が見れて嬉しかった😊
JOYFUL MOMENTSのスタンプラリーでミニーちゃんのスタンプ押した後ちょっと寄って撮ってきた🎄✨
スタンプラリーは6箇所達成でステッカー、12箇所達成でクリアファイルがもらえます🎁台紙は今年から有料でミッキーの形をしてるのは可愛いんだけど耳のところだけでつながってるから破きそうで怖かった🤭あと名前のところにかからないように3o上で押すというのを知らなくてミッキーだけ被った🥲押してまわるの楽しかったけどピグレットとバズ遠すぎ……せめてエルサからラプまでの通りだけにしてくれ🫠
スタンプラリー終わって疲れ果てたので丸ビルのこちらへ☕色んな飲食店でディズニー作品にインスパイアされたメニューが提供されてたんだけど、こちらではプーさんをイメージしたハニーレモンラテがあってそれとマロンクリームフレンチトーストを注文。ハニーレモンラテは甘さ控えめ🍯🍋ドライストロベリーチップがアクセントに乗ってたよ❣️マロンクリームフレンチトーストは飲めるんじゃないかと思うくらいふわとろでめっちゃ美味しかった🩷熱々のフレンチトーストにバニラアイスのバランスも良いしマロンとクランブルのトッピングも良かった🫶これらを食べながらミキフレのクリスマスツリーが見えるお席だったのも良かったな〜😊
東京えんとつのいちごショートケーキはTOKYO TORCH terraceが分からなくてさまよってる時に見かけてテイクアウト🍰ふわっふわなシフォンケーキの中になめらかな生クリームとカスタードクリームが入ってて美味しさにとろけた🥰