ミアレシティのあれこれやクリスマスのおめかししたZA御三家のイルミ🎀✨さすがにクロワッサンカレーはなかった🤭
ピカピカ“ほうでん”ツリー裏側にはデンリュウがいたよ⚡ポストカードもらえた🩷
クリスマスマーケットに入る前にお隣のポケモンエリアにも行ってきたよ🩷まずはピカピカ“ほうでん”ツリー🎄⚡
その他に食べたもの😋NOEL NO TOKIのパン器のお肉ギュウギュウ厚切り牛タンシチューとスノーマンキッチンのトナカイのクリスマスワッフルとほっこりスノーマンのホットショコラ☕牛タンシチュー熱々でほんとにお肉ギュウギュウで美味しかった🩷クリスマスツリーのクッキーはサービス🫶クリスマスワッフルはしっとりめ。甘いからプレッツェルの塩気が良い塩梅に。ホットショコラはオラフみたいよね〜って持って行ったの🤭食べたいな〜って思ってたの食べられて美味しかったし大満足🥰
イルミネーション✨YOKOHAMAは市民として撮らなければという使命感😤🤭
行くきっかけはTLに流れてきた午後の紅茶のメリーホワイトミルクティー☕見た目につられた🤭あとホリデーフルーツティー(ベリー&ベリー)とミルクティープレッツェルとアールグレイ ティーチュロスを買ったよ🩷ミルクティーはクッキー3枚にたっぷりのホイップクリーム、トナカイや結晶や星形のチョコがトッピングされています。ここってスプーンとかあったのかな?ホイップ攻略しないと飲めないからクッキーにディップしたりプレッツェルにディップしたり。プレッツェルがもともとこういうものなのか分からないけどミルクティーに少し浸して食べても美味しかったよ🫶チュロスは細みでサクサクだった❣️フルーツティーも締めにちょうど良かったな🍓
横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきたよ🎄✨アドベントカレンダー日付が点灯するんだね。私が行った日は🎁が5つ😊
このブラインドフィギュア欲しくて2人で1個ずつ買ったらお目当てのダッフルバッグダッフィー引き当ててくれた🤗私は私の分身のようなおねむダッフィーだった🤭ぬいぐるみもね、お迎えしました。だって可愛い🩷陳列も可愛かったよ〜🧸