ハイピリオン・ケーキセットを食べてきました🍰以前食べた時はファンタジアだったけど、今はアンバのロビー天井壁画のドナデジがケーキになってるの✈️ケーキはチェリーガナッシュ入りクリームチーズムースとコーヒーゼリー。下から白いコーヒーゼリー、チョコブラウニー、その上に雲をイメージしたチェリーガナッシュ入りのクリームチーズムース、まわりに青空をイメージしたブルーゼリー、飛行機雲をイメージしたクッキーがトッピングされています😊裏から見るとクッキーを支えるためのチェリーも🍒美味しかったしドナデジのデザート作ってくれたの嬉しかった💖