キーリング。 横浜のロフトでコナプラやってた時に見つけたこのキーリング、可愛いなと思ったんだけどキッド様売り切れてて新一くんのだけ買ったのね。で、そのコナプラが今、赤レンガ倉庫でやってて在庫が復活してるっぽかったので行って買ってきた💜💙かわいい可愛い🎀横浜のスタンプラリーコンプ出来たしスカイダックも乗れて満足な1日でした🤗