キャンプ・ウッドチャック・キッチン。 ドナ誕の日グリの後シェフのおすすめセットを食べました😋メインは野菜とエビの春巻きと蒸し鶏の冷やし麺(ゆず塩)エッグ添え。春巻きは前のパリッとした皮の方が好きだったなとかミッキーたまごも良いけどここはウドチャなのでやはりリーダーのもふ尻をだな…とか思ったりもしたんだけど、ゆず塩のつゆが美味しすぎて今年も大優勝でした🫶ガゼボの牛カルビコーンも食べ納めに🩷前回はなかったヴァネロペのピック付きでした🤗