バ・バ・バナナ! スタバのハニーバナナフラペチーノとバナナ&キャラメルケーキ🍌作ってもらってる間バナナの匂いにシンド思い浮かべた🤭バナナの果肉も入ってて美味しかったよ〜💛わりと最後までハニーも味わえた🐝ケーキは中からとろっとしたキャラメルソースが出てきてこっちも美味しかった🫶