「ドナルド、良かったね!」
毎回ミッキーさんと同じ気持ちに😌🌸💕ドナデジの後ろでイチャイチャしてるミキミニも好きだったな🤭
マタドールドナの求愛も好きだったな〜🩷またドナデジがイチャイチャするショーが見れますように🫶ってかデイジーのショー出演数減ったよね🥺
かっこいい楽しい面白いクラブヴィランズも飛ばしてごめんでガールズなんだけど。ミニデジめっちゃ可愛くて毎回キュンキュンしてた🩷リニューアル前の方がもうちょっと長かったんだよね🫠
マンボからここまでマックィーンもあるんだけど割愛してごめん🫠でもマックィーンのシーンも好きでした🏁🏆いつだか最中に幕が締まり再開までハラハラ待ったのも良い思い出(無事5分ほどで再開した)そして大好きなエルヴィスドナ🎸😍またどこかで会えますように🥺
チーデーのマンボのアドリブには毎回クスッと笑わせてもらってたな🤭
親子だけのI 2 Iも好きだったしミッキー加えた3人でのI 2 Iも好きだった😊揃った時のアドリブも好きだったな〜。
ジャケットで口ばしを丹念に拭いキス待ちするドナルドさん😊デイジーが人差し指で口ばしに触れると……?!🪄E.T.みたいで可愛かった🩷この後最初の挨拶のところでもやってた🤭
見納めはこちらの席から😊幕にライトが照らされて曲の盛り上がりとともに幕が開くとミッキーがいる、あの始まる時の高揚感は特別だったな〜🩷動画はそこへドナルドとグーフィーが加わったところ🫶´-
くら寿司の春いちごパフェとスタバの新しいの🍓春いちごパフェはベリーソース、ムース、カールズホワイトチョコ、フィアンティーヌ、ストロベリーアイス、ホイップクリームの層で美味しかったよ😊スタバはストロベリーシュークリームフラぺとストロベリーカスタードタルトと前も食べたルビーチョコレートケーキ。フラぺはストロベリーが勝っててカスタード感はあまりなかったかな。クランチのザクザク食感は良かった🫶タルトも同じでカスタードは控えめな感じがした。ストロベリー果肉が美味しくて好き🩷