ミキミニスクリーンデビュー97周年おめでとう🎥✨🎂🎉
気になってたミスドポケモン2025⚡
もふもふピカチュウドーナツ、タマゲた! タマゲタケ ドーナツ、ザクザク ピカチュウのしっぽドーナツ、タマゲた! ミミッキュのドーナツ チョコ、タマゲた! ビリリダマのドーナツ ホワイトを買ってきたよ🤗
もふピカはカスタード風味のフレークとチョコクランチでもふもふ感を出してるのが新しい🫶中身はホイップクリームでした。タマゲタケのドーナツは赤い部分がストロベリーシュガーなので苺がふんわり香る感じ。ディグダがこうなるとはね🤭ピカチュウのしっぽドーナツはゴールデンチョコレートみたいな感じ。ゴールデンチョコレート昔好きでよく食べたな〜って懐かしくなった🙂ミミッキュとビリリダマ、パケはリバーシブルだったんだね😅ドーナツもコーティングがチョコかホワイトチョコかの違い。中にカスタードクリームとホイップクリームが入ってるのも同じでした。でもどちらも美味しかったし、もちろん他のも美味しかった🩷
箱のデザインも良いよね〜。今年のコンセプトは擬態なのかな〜?メタモンがこっそりいた💜
おじさんちのショーウィンドウ🧸☃️
雪だるまのダフフレ可愛いしクリスマスツリーにオーナメントとして飾るのも素敵だね🎄
ここが秋から冬になってたよ🧸☃️
この耳を澄ませてるダッフィー可愛いよね🩷
チョコと紅茶のムースとカフェモカマフィンとスーベニアプレート🧸☃️
カップデザートは下からチョコムース、ラズベリーソース、紅茶のムースの層になってたよ❣️マフィンはカフェモカクリームとチョコチップ入り。両方とも降り積もる雪をイメージしたホワイトチョコがトッピングされてました。美味しかったよ〜🩷
ミッキーのメリークリスマス🎄が今年も聞けたことに感謝🥰この時期のドリームライツは特に好き🩷
リゾートラインのフリーきっぷと頂けたシール🤗グリーンがトナカイになってるの可愛い🤭ところでフリーきっぷはいつまで2種類販売続けるんだろう?🫠