楽しみにしてた工藤新一水族館事件とっても良かった😊まさか初代OP&EDが流れるとは思わなかったよ〜。ハズいカップルも下見に瞳の中の暗殺者を思い出させるあれこれがちりばめられててわぁ🥰ってなったし快斗くんと青子ちゃん🫣🩷ラストの、コナンくんの声だとよけい切ない🥲あのキービジュアル新蘭の足元に反射で快青の足が写ってたけど反転したver.もあったんだね✨キッドvs白馬も楽しみ💎
かなり昇っちゃってるけど分厚い雲からようやく出てきたところを📸
明けましたね🎍🎍崎陽軒で予約して買った開運祈願 ご利益ぎゅう牛御膳おべんとう🍱国産牛モモ肉のすき焼き風煮とローストビーフの白だしマリネに惹かれて予約したんだけど美味しかった🥰ひょうちゃんのおみくじは吉でした🫶2026年何事もウマくいく年になりますように🐴ウマいものいっぱい食べれる年になりますように🩷
今年は年末風邪引かないように気をつけていたから(と言っても何もしてないけど🤭)元気に2026年を迎えられそう🤗今年を振り返って一番はやっぱり手術したことだね🏥写真は手術前夜。不安でいっぱいだったな。あれから半年、再発防止のために毎日薬を飲んでる。生理を止めてるから楽だけど副作用の不正出血が微量ながら続いてるから薬飲まないのとどっちが楽なんだろうってたまに思う🙄子宮摘出しちゃえば良かったなって一周回って思う時もある。でもこないだ内診で問題ないと言われたのでほっとした😊
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行った後大さん橋まで足を延ばしたんだけどこのハイライト・オブ・ヨコハマの見晴らしがとても良かった😊
クリスマスツリーの間からスタブラ見えたのがすっごく良かった😊
ザンビの横に登場したピノキオファミリーのオーナメントが飾られたクリスマスツリーが今年のシーでは目新しかった🎄✨
公式さんBBBの動画ありがとうございます🩷
TDS詰め🎁今年は2年ぶりにクリスマスカラーな装飾だったね❤️💚去年見そこなったのでファンスプのクリスマスツリーも見てきたよ🎄蝶々や小鳥、鳥の巣などのオーナメントが彩る可愛らしいツリーでした🫶