ドナ誕の日グリの後シェフのおすすめセットを食べました😋メインは野菜とエビの春巻きと蒸し鶏の冷やし麺(ゆず塩)エッグ添え。春巻きは前のパリッとした皮の方が好きだったなとかミッキーたまごも良いけどここはウドチャなのでやはりリーダーのもふ尻をだな…とか思ったりもしたんだけど、ゆず塩のつゆが美味しすぎて今年も大優勝でした🫶
ガゼボの牛カルビコーンも食べ納めに🩷前回はなかったヴァネロペのピック付きでした🤗
JRのスタンプラリー、今年はもっと押そうと思ってたのに結局6駅しか行けなかった🫠でも快新揃えられたから満足💜💙達成賞のカードもちゃんともらってます🥳
スタバのハニーバナナフラペチーノとバナナ&キャラメルケーキ🍌作ってもらってる間バナナの匂いにシンド思い浮かべた🤭バナナの果肉も入ってて美味しかったよ〜💛わりと最後までハニーも味わえた🐝ケーキは中からとろっとしたキャラメルソースが出てきてこっちも美味しかった🫶
キッド様!快斗くん!青山先生!おめでとうございます🎉👏アズスロだけでなく突然のキュアアンサーでもお姿を拝めて上半期幸せだったな〜🩷書くの忘れてたけど快斗くんの靴下も注目ポイントでした🫶´-
マンダロリアンとグローグーが必ず登場するということでスタツアに乗ってきたよ🛸一番後ろの席だと私足がつかないので揺れた〜🤭ホスからのナブーで合間にマンダロリアンとグローグーのホロが出てきたよ😊グローグーが可愛かった💚
東京ディズニーシー25周年“スパークリング・ジュビリー”スペシャルセットとスペドリ💎とテイクアウトしたブレッド🩷
セットのメインはアプリコットとキャラメルクリームのミッキーサンドウィッチ。アプリコットの他にオレンジも乗ってて美味しかった😊アクセントはキャラメルポップコーン🍿スペドリは乳酸菌飲料、ラムネシロップ、キウイシロップ入りで、わたあめにブルーパウダーが✨ハイピでも食べた琥珀糖がトッピングされてたよ💛💙こっちも美味しかった🫶
テイクアウトしたのはマーメイドラグーンをイメージしたオレンジクリームブレッド🩷これ見た目が可愛くて気になってたから16時過ぎでも残ってくれてて嬉しかった。デイジーのパンに入ってたチーズクリームはこっちにも入ってたよ🤫美味しかった😋あと続投中のナポリタンブレッドもまた買ってしまった🍝
今シーズンのスペシャルブレッドはデイジー💜🩷中身は桃とチーズクリームで桃の果肉も入ってて美味しかった🍑
昨日の地震の時びしょ濡れが始まる前に乗り納めようとアクアトピアにいたんだけど、あと少しで乗れるという時に地震が発生してびっくりした💦揺れは感じなかったんだけど、キャストさんのアナウンスやしゃがんで頭を守る姿勢を〜とか動画で見たことあるやつだ〜なんて不謹慎ながら思ったり🤫再開したので乗れたんだけど、あと少しで乗り場に戻るところで再び停止。数分で動き出したけど少しでも長くプールにいられたのはちょっと嬉しかった🤫ビリーヴは通常通り始まってたんだけど、マクダで買い物したかったから店内に入ろうとしたらビリーヴの音が消えてシス調。買い物終わって出てきたらシス調からちょうど再開したところでタイミングが良かった😊
ゴンドリエ・スナックで販売中のスペシャルソフトドリンク(苺ミルク)とユーハイム提供のバームクーヘンのティラミス仕立て🍓☕スペドリが甘くてデザートがほろ苦だったのでペアリング🫶だった😊バームクーヘンの下にゴンドリエ・スナックオリジナルブレンドのコーヒー豆で抽出したエスプレッソが入ってるので浸しながら食べたんだけど初手で食べられるスプーン折れたの笑った🤭
リメンブランツェでジュビリーブルーストーンを選んで持って帰ってきたよ💎ボトルはピンクにした🩷手前でお会計して回廊で待ってる間にボトルの開け方をレクチャーされたんだけど蓋が固くて一苦労💦青の空間へは2、3組ずつ案内されて目を閉じて選びます。ストーンを入れたボトルを置く台座が人数分用意されてるのが良かった😊