サンリオとコラボってるんだけど2分やるのは珍しいんですよ〜的なことをスカイダックのガイドさんが言ってたので見てきました🎀(コナンもちょっと前に第2弾やってたんだよね〜行きそこなったけど🥲)キャラがユラユラ揺れてるの可愛い💖
横浜のロフトでコナプラやってた時に見つけたこのキーリング、可愛いなと思ったんだけどキッド様売り切れてて新一くんのだけ買ったのね。で、そのコナプラが今、赤レンガ倉庫でやってて在庫が復活してるっぽかったので行って買ってきた💜💙かわいい可愛い🎀横浜のスタンプラリーコンプ出来たしスカイダックも乗れて満足な1日でした🤗
アイスクリームコーンで販売中のパルパルーザ・パルフェ🍨ベース、ソース、トッピングにそれぞれ種類があって組み合わせてオリジナルパルフェが作れます💖ドナルドをイメージしてベースをマンゴー&ブルーゼリー、ソースをトロピカル、トッピングをカラフルポップシュガーにしてみた💙💛大きめなダイスカットのフローズンマンゴーが入ってて美味しかったよ😊ソフトクリームのまわりはクレープ生地だったんだね。ワッフルコーンだと思ってた🤭
ドナ誕の日グリの後シェフのおすすめセットを食べました😋メインは野菜とエビの春巻きと蒸し鶏の冷やし麺(ゆず塩)エッグ添え。春巻きは前のパリッとした皮の方が好きだったなとかミッキーたまごも良いけどここはウドチャなのでやはりリーダーのもふ尻をだな…とか思ったりもしたんだけど、ゆず塩のつゆが美味しすぎて今年も大優勝でした🫶
ガゼボの牛カルビコーンも食べ納めに🩷前回はなかったヴァネロペのピック付きでした🤗
JRのスタンプラリー、今年はもっと押そうと思ってたのに結局6駅しか行けなかった🫠でも快新揃えられたから満足💜💙達成賞のカードもちゃんともらってます🥳
スタバのハニーバナナフラペチーノとバナナ&キャラメルケーキ🍌作ってもらってる間バナナの匂いにシンド思い浮かべた🤭バナナの果肉も入ってて美味しかったよ〜💛わりと最後までハニーも味わえた🐝ケーキは中からとろっとしたキャラメルソースが出てきてこっちも美味しかった🫶
キッド様!快斗くん!青山先生!おめでとうございます🎉👏アズスロだけでなく突然のキュアアンサーでもお姿を拝めて上半期幸せだったな〜🩷書くの忘れてたけど快斗くんの靴下も注目ポイントでした🫶´-
マンダロリアンとグローグーが必ず登場するということでスタツアに乗ってきたよ🛸一番後ろの席だと私足がつかないので揺れた〜🤭ホスからのナブーで合間にマンダロリアンとグローグーのホロが出てきたよ😊グローグーが可愛かった💚
東京ディズニーシー25周年“スパークリング・ジュビリー”スペシャルセットとスペドリ💎とテイクアウトしたブレッド🩷
セットのメインはアプリコットとキャラメルクリームのミッキーサンドウィッチ。アプリコットの他にオレンジも乗ってて美味しかった😊アクセントはキャラメルポップコーン🍿スペドリは乳酸菌飲料、ラムネシロップ、キウイシロップ入りで、わたあめにブルーパウダーが✨ハイピでも食べた琥珀糖がトッピングされてたよ💛💙こっちも美味しかった🫶
テイクアウトしたのはマーメイドラグーンをイメージしたオレンジクリームブレッド🩷これ見た目が可愛くて気になってたから16時過ぎでも残ってくれてて嬉しかった。デイジーのパンに入ってたチーズクリームはこっちにも入ってたよ🤫美味しかった😋あと続投中のナポリタンブレッドもまた買ってしまった🍝
今シーズンのスペシャルブレッドはデイジー💜🩷中身は桃とチーズクリームで桃の果肉も入ってて美味しかった🍑